「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

お待ちかね^^。

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

美内 すずえ / 白泉社



1月に43巻購入してから9カ月。
44巻の発売で、購入。

それにしても画像がないんだね。
買った本は読んだので次女のところに持って行ったしね。

あとで探そう。。



感想は...。
う~ん、レビューでみなさん言っておられますが
まだ一巻ぐらい(ではすまないか)稽古が続きそうな展開なんですけど。
早く完結していただかないと、わたしの時間も縮まってきておりますし。

ダブルキャストでもいいんでなんとかしてください<(_ _)>

これだけ練習積ませてダブルはないかって気がしないでもない、うむむ(-_-;)

[PR]
by mado_nf | 2009-10-04 12:17