「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

できた!

東京ディズニーランドスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を楽しみたいと言う娘のリクエストで、プチ仮装のアイテムつくってみました~。
d0114517_17373336.jpg
3歳だった息子のために作ったウルトラマンのかぶり物いらいの出来ばえに、母おおいに喜ぶ。大満足(*^。^*)


d0114517_17375157.jpg
モンスターズ・インク(音でます)のマイクワゾウスキ。これはこのようにかぶって楽しみます♪

娘、昨夜の夜行バスででかけ、ただ今お楽しみ中~(=^・^=)








9月に娘がインパしたときの写真から。

ちかごろ、こんなショーが長女の壺です。
d0114517_1831797.jpg
キャラたちが人形をあやつっているなんて~( ´艸`)


d0114517_18313329.jpg
とくに、モンキーは好きですね。

クリスマスバージョンも楽しみです♪
[PR]
by mado_nf | 2009-10-26 17:38