★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

そろったわ( ´艸`)

d0114517_1753149.jpg
りぼんマスコットコミックス・清原なつの・・・8冊のうち一冊目が買えていませんでした。



いつのまにか、栄から大須に移転した「まんだらけ」。
ひさしぶりに(10/31)大須にいったのでよってみました。

d0114517_1751440.jpg


d0114517_1745569.jpg

そこで見つけたのが以前より欲しかったこの本。
¥340が¥210に。迷うことなく買いました^^。

どのくらい欲しかったかというと、「花岡ちゃんの夏休み」が掲載された「りぼん・S52年8月号」をいまだに保管しているほど。

いまさがしてみたけど、手の届くところにはなかった。そのうち出てきたら、ここに追記しようとおもいます^^。

花岡ちゃんの夏休み

清原 なつの / 早川書房


[PR]
by mado_nf | 2009-11-03 12:06