「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

フランス窓通り


d0114517_1703762.jpg


d0114517_16595450.jpg


d0114517_1701381.jpg


d0114517_16593689.jpg


d0114517_1733154.jpg
フランス行って来たんですよ~♪・・・って言いたくなるほどキレイに撮れるんですね、新しいテレビの画面´〇`
※12/19放送「世界不思議発見」より

またそれをながめるジョジョ君は、マドモアゼル(男の子はギャルソン?)ですね~うふふ。







---------------------------------------------------------------------------------


どうしたところが気に入ったのか、本人に聞いてみないとわかりませんが、新しいテレビになってから、ジョジョ君は観るようになったんです。

前は、テレビの上で外をながめていて、それもまた可愛かったんです。その写真はまた今度^^。

d0114517_1658540.jpg


d0114517_16584467.jpg


d0114517_16585410.jpg


d0114517_1659345.jpg


d0114517_16591212.jpg

[PR]
by mado_nf | 2009-12-27 17:03 | 猫猫な暮らし