「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

雨の日のおみおくり


d0114517_10235098.jpg

とつぜんディズニーブログへと転身したかのような当ブログですが、
転身したんです~(うそ)。
今年最後のアップはやっぱりディズニーにしました。


ディズニーに明け暮れた一年でした。
毎日二枚の写真をアップしても二年はかかるほどのへた写真を撮ってしまったのは11月です。

一か所にとどまってあんなに長い時間写真を撮ったことはなかったわ。
あ~楽しかったなあ。


コメントくださったみまさま、見守ってくださったみなさま
一年間ありがとうございました。

みなさま よい年をお迎えくださいませ。










......................................................


d0114517_117010.jpg


出口のないトンネルがないように
やまない雨もないでしょう

長い長いトンネルは
ある日、白くほの明るい光が、陽炎のように浮かんでくるのを見たときに
出口までの距離が縮まるのでしょう



長く長く降り続いた雨は
ある日、音もなくやんで、気づいたときには陽射しの暖かさがもどっている
そして風向きが変わったなら、新しい風が吹いてくるのでしょう



トンネルを抜けてふり返ったとき
そこには出口しかみえない、もう出口しか見えないんだ

(ゆく手には、またトンネルがあるかもしれないけれど)
(雨はまた降るかもしれないけれど)

Aちゃん、来年は!ぜったい!祝杯あげよおね~(^.^)/~~~
[PR]
by mado_nf | 2009-12-31 10:22