★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

花より団子


d0114517_17222750.jpg
けっこう人気スポットの桜見物に行ってきました。


妹夫婦と妹母子も交えてはじめての花見。
姉妹がそろったのははじめてです。




d0114517_17221219.jpg




d0114517_17214171.jpg
出店が何件もならんで
ほわほわと美味しそうな匂いもするので
ついつい覗いてしまいます。





d0114517_17215822.jpg
見るだけじゃなくていただいてきました。

天気が悪く小雨がふったりやんだり。
花弁が散って髪にひとひら
おでんにもひとひら
ふりかかってうれしい♪



d0114517_17224021.jpg
この味噌おでんは
お味噌の味が好きな甘みで最高でした。





美味しいものをいただいている間に
提灯の明かりがくっきりとしてまいりました。
d0114517_17225426.jpg
夜もなかなかの風情です。




※こちらの航空写真は夏の撮影でしょうか。木々が緑です。ここは、桜の季節に撮影していただくと川の流れのように桜並木がつづくと思います。そのような季節に撮影願いたいと思いました^^。
[PR]
by mado_nf | 2010-04-12 17:39