★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

おしらせ^^

d0114517_1257121.jpg



d0114517_12573143.jpg



近所で母猫に捨てられた仔猫5匹を、友達が保護しました。
(メス2匹がお嫁にいきました)

d0114517_1259117.jpg



5匹のとき


d0114517_130353.jpg




d0114517_1303465.jpg
現在オスが3匹




その仔猫たちが「いつでも里親募集中」にアップされました。

そして、なんと黒猫ちゃんをだっこしているのがわたしです。

仕事場で仕事着のまま写ってしまったのではずかしいです~
って、顔はみえませんけど(#^.^#)


仔猫を飼ってもいいなあと思っているかたがおられましたら
里親募集のサイトから連絡くださいね。
心優しいかたをお待ちしております♪

※コメント欄は閉じております。
ご用がありましたらこちらまで→メール





(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


d0114517_1365539.jpg



d0114517_137829.jpg



d0114517_1373327.jpg



d0114517_1374844.jpg



d0114517_138457.jpg



d0114517_1381913.jpg




(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
[PR]
by mado_nf | 2010-05-15 12:49 | 猫猫な暮らし