「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

花猫母仔


花菖蒲とバラを撮りにいった公園。
菖蒲を撮ろうとファインダーをのぞくと、ちょろちょろとなにやらフレームの端に…。


えっ!?っと思って目をむけると、かわいい猫ちゃんの母仔。

d0114517_8423364.jpg



d0114517_8424752.jpg



d0114517_8425792.jpg



d0114517_843811.jpg



d0114517_8432087.jpg



d0114517_8433071.jpg



d0114517_844233.jpg



d0114517_8441416.jpg
でたりはいったり、ちょっかいだしたりだされたり。
母猫はのんびりと日向ぼっこ。。。

どうやら仔猫は2ひきです。





対岸から撮ってみました。
わたしのカメラではこれが精いっぱいだったのでちいさいです。

かくれんぼみたいになってるんで、よ~くさがしてくださいね^^。
d0114517_845278.jpg



d0114517_8451591.jpg

[PR]
by mado_nf | 2010-05-31 08:47 | 猫猫な暮らし