★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

JR岐阜駅

東京で働いている次女が半年ぶりに帰ってきました。
おじいちゃんのお見舞いに田舎につれて行くことにしました。

平日なので、電車とバスで田舎にむかいました。

ひさしぶりの岐阜駅におりたって驚愕!!!!!

d0114517_10145498.jpg

以前のようすはこちら→2008.11


d0114517_1015642.jpg
おーーーーーっと走りよって
おおきく写しましたよ♪

こんな金ぴかになっちゃって
彼のひとは喜んでおられるのかいないのか・うふふ。




d0114517_1015407.jpg

写真撮りたくなる気持ち、わかります^^。



d0114517_1016543.jpg

学校帰りの子どもたちも水と遊びたくなる、暑い季節の到来ですね。


d0114517_10155348.jpg

岐阜駅周辺はとても綺麗になりました。
改修はすべて終わったようです。









帰りにホームから金ぴか撮ってみました^^。
電車の窓からみえるかな?
d0114517_17321077.jpg

[PR]
by mado_nf | 2010-06-05 10:18