★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

ノラの品格


d0114517_9143673.jpg



d0114517_914539.jpg



d0114517_915852.jpg



d0114517_9152111.jpg

ノラはふた冬越せないと聞いたことがあります。
このひとをよせつけないほどに険しい顔つきをみると
さぞや険しい人生だったろう、よくぞ生きてと思うのです。



先日の記事「おしらせ^^」には、写真ののっていない猫がいます。

d0114517_184105.jpg


d0114517_1842655.jpg

この2枚の写真の白にグレーの仔猫は、写真ではわかりにくいですが、毛並みがほかの仔猫とちがい、さわり心地があきらかにちがうんです。

細くてふわふわしてるんです。

健康診断をしていただいた獣医さんも「この子はちがうね」とおっしゃっていたのでまちがいありません。

大人猫はさわったことはありませんが、きっとこの仔猫とおなじにふわふわだと思います。


また、2年前の記事の下から2枚目と3枚目の写真に濃い鼠色のふわふわ毛の猫ちゃんがうつっていますが、わたしはその仔猫が成人した大人猫で、父親ではないかとふんでいます。

ちなみに母猫は三毛です。(mikeことわたしではありませんけど)
[PR]
by mado_nf | 2010-06-10 09:15 | 猫猫な暮らし