「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

やあ!

ついきのう、ひとつ歳をとりました~。

d0114517_18353547.jpg



5年ほどまえ、一度だけ会った西のお友だちのみなさま。
d0114517_18354977.jpg

そのときからくらべ、5キロばかりふとってしまいました~。
われながらひどい醜態です。
こんなちいさな写真でしか全貌をおみせできないわたし(+o+)

こんど会うとき、おまちがえになりませんようにね(#^.^#)
今年!西にいきます!…これはわたしの課題です。


日曜日(6日)に田舎に帰ったとき
めずらしくカメラを手に撮った夫がうつしてくれました。(一眼でびゅー)
うれしかったのでアップです(=^・^=)








-----------------------------------

※追記~。

今年の誕生日は記事が書けました。
はてさて去年はどうだったろうと過去ログみてみたら
ちゃんと書いていたのに非公開にしたままほってありました。

いま、公開に踏み切りました(笑)
こちら・・・「去年の誕生日の頃」


このところ毎年5・6月ごろと10・11月頃はとっても体調が悪く
今年もまたこの5月には絶不調だった。

じつはいまもあまりよくはないの。

なんとか気分を変える方法はないかと模索中なんです。。。
[PR]
by mado_nf | 2010-06-11 18:36