「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

お詫びとおしらせ。


d0114517_6342023.jpg

一週間ほど前に書いて、非公開にしていた記事がありました。
消して書きかえようとして、誤って「みてね^^」の記事を消してしまいました。

コメントくださった、やっとかめさん。
記事の消滅と一緒に、コメントも消えてしまいました、ごめんなさい。
返事を書きましたが、読んでいただけているといいのですが…。



それから、お知らせです。

すこし、ブログの更新が滞ると思いますがよろしくお願いします。。

みなさんの更新は楽しみなので、おじゃまはさせてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by mado_nf | 2010-07-07 06:48 | ※おしらせ