「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

指のこと

今週は、仕事がお休みだったり、半ドンだったりと、落ち着かない就業。
でも気持ちにゆとりができて、今日はブログを更新してみようって思えてきた。



先月、指の痛みがひどくって、キーを打つのも辛かった。
メガネの度もあわなくなってきていて、眼精疲労で目がしょぼしょぼ。

そこにもってきて、先週、左手の甲を、仕事先の飼い猫に噛まれてしまった。
バイ菌が入ったのか、左手は大きくはれ上がりまるで赤ちゃんの手。
動かすのはおっくう。

すこし弱気になってしまって。ブログが滞りますなんて書いたけど…。

あまりの腫れ具合に家族も医者にいったほうがいいというので、行ってきました。
猫引掻き病なんてのもあるので心配でしたが、もう大丈夫です。

ちょっと回復したらゲンキンなもんですね(=^・^=)
なんだか書けるような気がしてきました(笑)



撮りためた空の写真もあるんですよ。
あせらないで、わたしのペースでアップしていこうと思います☆

ところで、明日から夏のお楽しみ行ってきます・うふふ。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-07-16 11:24