「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

熱い夏のはじまり

17日 午前3時 出発。

50代の男女4人を乗せたオーパは 東名高速をひた走る。


東へ 東へ…。






d0114517_14125676.jpg









またディズニーか!?…っていわれそうですが。








d0114517_1945050.jpg
そうなんです。
ディズニーに行ってきたんですぅ(#^.^#)




でもね、次女の暮らしぶりを見に行くのが一番の目的ですからね。
遊んでばかりいたんじゃないですよ~。



d0114517_10545060.jpg



ひとり暮らしも3年目。

親ですからね、ダンボール箱に食材もつめこんで。
衣料品もすこし入れて。

娘の部屋を訪ねたんです。

え?…男物の歯ブラシがあったんじゃないかって?

んなものはありません。きっぱり。



娘が上京するとき、母は娘に言いました。
「信頼できる好きなひとができたら一緒に住んでもいいからね」
若い娘の都会のひとり暮らしはなにかと心配です。
そのほうが安心できたりするもんです。
それなのに、いまだに募集もしてないわ…。








梅雨も明けて本格的夏の到来!

娘はがんばっていました。

あ~元気もらって、寿命が延びた!半年は生きられそうだわ~~~(●^o^●)













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-07-21 09:34