「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

もんのすごく、暑かったこと。

じーちゃん(父親)が入院!

実家、洗濯機がこわれた!
購入。

実家、漏水がみつかった!
ぐわぁ~~~~~カーペットの下がカビまるけですじゃ~(@_@;)
まずは大掃除ぃ~~~。
それから工事しなかんわぁ.....。


実家、10年以上前の古いエアコン一台、きかへんわ!
ううううううううううう.....暑すぎぃ~~~~~~~~。

だってぇ~ドライにして扇風機まわしてるのに
夜中に体がほてって、頭も痛くなって目が覚めちゃうんだもん(>_<)
あわてて、アイスノンもってきて
脇にはケーキについてくるちいさい保冷剤挟んで寝たわ(@_@;)



じーちゃんの車(軽)、エアコン壊れてるし!
午前中と夕方からの移動にしか使えんわ~(^_^;)

車ないと買い物ひとつできない町だから…うう。

しかたない!窓は全開!
タンクトップに首にタオル巻いてサングラスのmike
風を切って走る走る~~~。(軽ですけど)



わたし、両手指が極度に痛い!リウチマか?!
血液検査、結果は白!

でも「変形性関節症」だって?!

で肝機能が低下してるって指摘されちゃって
わぁああああああああああ、どういうこっちゃあ?????!!!!!



じーちゃん、肺に白い影がみつかる
PET検査してくださいっだって~(泣)
心臓も調子がよくないって、カテーテル検査必要だって?!



眼科行ってきた。
はあっ?!
わたしの眼の調子の悪さは紫外線かもしれないって???!
慌てて、¥980のUVカットのサングラスを買って帰った。

眼の不快は限界!しかたがないのでレンズ換えたわ…

眩しさ軽減、遠近(視野の広い奴)、色つき、UVカット、薄型。
レンズだけで、ん万円、カメラの欲しいレンズが買えるじゃん(-_-;)

でも、でもね!
このレンズすごいわ~( ´艸`) 高かっただけはある!♪

視界良好!クリア~、眩しくない(((o(^。^")o)))
自転車にも夜の車にも乗れるわ~い♪



わお!
妹宅のエアコン壊れた~!!!(実家に近い)
とりいそぎ、実家と自分ちと購入決定!




病院のじーちゃんからTEL。
「月曜(6日)に帰れるぞ(喜々)」
まだ主治医の説明がないっちゅうのにぃ~(泣)

また病院のじーちゃんからTEL。「明日(10日)帰れるぞ(喜々)」
まだじゃ言うのに!


「そんなに忙しいのか?」と聞いてくる。
「バスだろうとタクシーだろうとオレは帰る!」電話口で大声を出す。

疲れるわ~~~と妹からTEL!


看護師さんに説得してもらいふつか待たせる。
妹だって仕事がある、簡単には迎えに行けないことがわかってないわ、ううう。

やっとのことで12日(日)退院、じーちゃん帰宅。
妹夫婦、激疲れ(-_-;)



というような、すったもんだがありまして
5日(日)母親もいっしょに残暑厳しい名古屋に帰ってきましたとさ。




こうして、「暑い夏・2010」はまだまだつづく。。。





※追記
妹(名古屋在住)の嫁ぎ先のお義父さんがクモ膜下出血で緊急入院の知らせをうけたのは12日夜のこと。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-09-10 12:37