★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

町をでてみよう。


d0114517_8482521.jpg


日帰りでお出かけしてきました。

長女とふたり、9月か10月に、お得なバスツアーでも申し込んで「せんとくんに会いに行こう~」って思ってたんですが、諸々の事情でかなわなかった。

「平城遷都1300年祭」閉幕は11月7日、残すところ1週間。娘のお休みがこの日しかあてはまりません。

よし!行こう!…急に決めたので行き当たりばったり。

窓口で、いちばん近い駅までの特急は3分後に発車するって言われたのですが、とにかく慌ただしく出てきたので、名駅の時点ですっかり疲れていたわたし。あう、わたしには間にあわない。はしっていくだけの気力がない。

天気が不順なせいなのか、年齢のせいなのか、なれない朝の電車のせいなのか、背中を汗がつたうほど暑くって、はあはあ言うほどに疲れたの。

そんなわけで、乗換はあるけど次発にしてもらいました。


…のは、いいけれど、あ~~~奈良って遠いのね~。
交通機関も含めて、あまりにもしらなさすぎぃ~~~な、一日になったのでした。


※昨日はおつかれやすみ。あ~歳はとりたくないわ。。












..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-11-03 09:16