「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

ありがとう。

d0114517_19133591.jpg


実家に帰るたびに、愚痴やらなんやら、話を聞いてくれたKちゃん。ありがとう。

気持ちが不安定になったとき、話を聞いてくれたRちゃん。
ゆっくりしてねと、ハーブティーをありがとう。
娘もお気に入りでのんでます^^。

怒れてしょうがないとき、話を聞いてくれたHさん・Fさん。ありがとう。

心療内科にいこうときめたとき
相談にのってくれた、Aちゃん・Iさん。ありがとう。

花灯路を案内してくださった。
介護のアドバイスもいただいたYさん・Hさん。ありがとう。

更新のへったブログにコメントくださったみなさま。
返信をかくのは気持ちの切り替えができてうれしかったわ。ありがとう。

ブログのお友だちのみなさま。
ハッとする記事。
ホッとする写真。あらまあと驚く記事。
心のリハビリになったわ。ありがとう。




感謝感謝の一年でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


d0114517_1913492.jpg


いっしょに心療内科にいってくれた長女。
親族会議にまでつきあってくれた長女。ありがとう。

気分転換にと、気乗りしないわたしにでかけさきを提案してくれた夫。
写真撮りに行ったよね、ハリーポッター観にいったよね。ありがとう。
快く母をうけいれてくれたよね。ありがとう。



今年最後の更新です。

くる年は、しあわせな年となりますように。



よい年をお迎えくださいませ.....。





あ、追記。
来年は大阪いきますよ~うふふ。












..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-12-28 18:32