「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

おしらせ^^。

実家の父親の退院が決まりました。

24日から1週間ほど、こんどは、父親の世話に田舎に帰ってきます。
また留守にしますがよろしくお願いしますね。


写メをアップして、その記事にコメントがあると
コメントの冒頭部分がエキサイトからメールでおくられてきます。

屋根を雪でおおわれた、田舎のさみしい二階建ての実家。
一階部分は、かって店舗だったのでだだひろい。

そこで独り、雪の舞い降りるひと晩を過ごすのは、いくら田舎生まれといえどさみしいものです。
そんなとき、ぴろぴろ~ん…と、「コメントがありました」とおしらせがあるのは、ああよかった、ひとりじゃないわって…。

ほんと、うれしかったなぁ.......。

おもわず、携帯にほおずりしちゃったもの(はあと)

みなさん、ありがとうございました(#^.^#)




ああイルミネーションもいろいろ撮ったけど、アップできなくて残念だ~。
d0114517_16181531.jpg
@2010名駅のイルミネーション撮影のおりに。
実家にかえるとき、乗り換えなどで、なんども名駅をとおる機会があったので。
[PR]
by mado_nf | 2011-01-22 16:23 | ※おしらせ