「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

いま、わたしに足りないもの。

とあるブログで、「勇気」という言葉にひかれて
聴いてみたくなって、ユーチューブでさがしました

いい歌だなあ...........










1・2番と、最後の歌詞しかしらなかったわ。
はてさて、当時わたしはいくつだったかしら


「とけて流れりゃみなおなじ」
「泣いてわかれた河原町」
「あなたひとりが欲しいのよ」

なあんて歌詞が、大好きな、おしゃまな小学生だったみたい( ´艸`)














..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-02-03 16:27