「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

おしらせ・明日からのわたし

d0114517_192871.jpg

一二週間、自宅にいられるかと思っていたのですが
明日からまた一週間ほど実家方面に行ってきます。

方面というのは、わたしの実家・妹宅・婚家と三軒を移動することになるからです。

気象状況によってちがいますが(雪とか)
実家から妹宅まで、車で15~20分。
妹宅から婚家まで、車で5~10分の移動時間です。

夫ととは、わたし東京、彼名古屋って、遠距離恋愛だったころがありまして
それはなかなか辛いものでした。

そのとき文通してた手紙が400通ほどあるわ~。
…と、それはさておいて


それに負けないくらい、遠距離介護もつらいですね~(*^。^*)



ちょっと辛いので、しばらくお休みします。
コメント欄も閉じておきます。

田舎で、野生のお猿の軍団が、写メでスクープできたら
携帯投稿あるかも、お楽しみに~。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-02-03 19:34 | ※おしらせ