★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

月日

@2010.12
d0114517_9423443.jpg



田舎への往復や、でかけるときは、ちょっと重いけど、いつもカメラをバックにいれて。

シャッター切れるときもあれば、そうでないときも。

そうこうしてるまに、夏は秋に、秋は冬に。

きのう、下の公園の桜の木をみると
遅い遅いと思っていた花も、ようやくほころびはじめ
季節はたしかにめぐっていました。

撮りためた写真は、8か月分ほど。


さかのぼらせてくださいね。
季節感に、関係のないアップ、したいです。



わたしの、春からの一歩です。
(なんのことやら・笑)







d0114517_9442352.jpg








d0114517_94439.jpg

おいしくいただきました。

ホッとする時間をありがとう~。
やっと言えたわ(#^.^#)
[PR]
by mado_nf | 2011-04-02 09:49 | ※おしらせ