「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

タラ ラ~ラ~ラ~ラ~ ラ~ラ~♪

メロディーをつけてみてね タイトルは「ドラクエのテーマ曲」ですぅ♪




一月は 雪景色が多くて
二月は 雪景色が多くて

三月は ちょっとさみしい写真が多い

せっかく四月になったので
ほんとは気持ちのいい写真が撮れているといいのだけれど

どんな写真をアップするのがいいかなあって 迷っているので
まず 3月23日~27日のことを 
少しの記事と 写真でアップしていこうと思います


それは 楽しいこともあった五日間でした

「ルイーダの酒場」と「Luida'sBar」
d0114517_11575673.jpg

d0114517_11564158.jpg

写メ@4/6
(デジ一からデータをPCに移すコードを田舎にわすれてしまった
写真はもっとあるのでお楽しみに^^。)














..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-04-05 14:21