★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

あそびたいの


まずはアップできた~♪

説明はまたあとで…(#^.^#)


@説明というほどでもありませんが...

オス猫のジョジョは飲み物のアルミキャップが大好きです
転がして遊んでいてコタツテーブルの上に持ってあがりました
それがコロンと落ちたのでひろってやったらこのあり様です
投げてやるとくわえて持ってきます
5~10分ぐらいで猫の方があきることが多いです(*^。^*)

携帯電話からの投稿はブログの動きが重くなったような気がしたので
ユーチューブにアップしてみました。
画像は粗くなりましたが、このほうが軽いと思いました。

試しに携帯電話でも投稿しておきますね^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-06-09 16:59 | 猫猫な暮らし