「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

ON THE ROAD 2011

浜田省吾"The Last Weekend"行ってきました!


いまの日本や世界に関する心情をかたるMC
煽るライティング、会場全体にひろがる唸り声叫び声

浜省が叫ぶ…"Show me your way! J.Boy!" 

そして大合唱!夫感涙~ 最高にかっこよかった...


ステージサイド席は、舞台袖が目の前まできている
ときどきそばまでやってきます

浜省の髪も白くなっているのがわかるほど(もちろん染めていますが)
手を振れば気づいてもらえそうなほど近い
バックステージもちらほらみえてお得な感じ

途中で浜省年齢層をたずねます…
は~い、と言って手を振ります

10歳未満ちらほら
10代ちらほら
20代増えた
30代多い
40代最高に多い
50代思ったより少ないですがいます
60代以上ちらほら

バイオリン・ビオラ・チェロ奏者もまじえての生演奏最高!

たっぷり聴きました!
こぶしを握り締めてふりあげました!
指先も天高くつきさしました!
手を振りました!
手のひら痛くなるほど手拍子もしました!
歌いました!きっとみんないっしょ~

最高な奴はよっつ歳上~ヽ(^。^)ノ
3時間半!楽しみました!


※公式サイトの感動の声はこちら。わたしよりもっと会場のようすがわかる感想がぎっしり!

d0114517_1181119.jpg

ツアートラックと記念写真も撮れま~す@写メ
毎回ですが、ライブ前の会場ではなりきり浜省のグループが歌っています
今回3グループをみました
はじまる前から盛り上がります♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-06-13 10:05