★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

同い年だったんだ^^

※ 今日のわたし
帰名した次女がオサルを見たいと言ったので、犬山にある日本モンキーパークに行ってきた。何年ぶりかなあ…@8/10


…と、書いた日に撮った写真をアップして行こうと思います^^

d0114517_21553672.jpg



d0114517_21551567.jpg



d0114517_21543836.jpg

わたしが子どものころ、小学校の遠足、子ども会の遠足、それから家族で行きました。

それから、結婚して子どもが生まれて、家族でいきました。


しらなかったなあ、「SINCE1956」と書いてある(#^.^#)



@11日の日曜日に四十九日が終わりました。
ひと段落です。やっと一息つくことができるようになりました。

お友だちのみなさんのアップが励みでした。
すこしづつですが、わたしもアップして行こうと思いました。
こころから、ありがとうございました。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-09-16 22:12