★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

メインイベントは非日常

d0114517_1752065.jpg

3月にアップしたこんなことおぼえていらっしゃいますか^^?

そうです「USJ当選チケット!」
じつはこのチケット入園期限がありまして
それがこの5月31日まで・・・

これはなんとか行かないと(^_^)/

チケットは2枚しかないので長女と行こうと計画していたところ
夫は次女もつれていってやったら?・・・と言います

次女に話すとぜひ行きたい!

GWが、仕事上GWあけしかもらえない次女
長女はGWを前半にとってもう東京にいってきた
後半のGWはなく通常の月火やすみ

これをどう合わせるか苦労しましたが・・・

なんと!USJへついに行ってきたのです!

d0114517_11331094.jpg



d0114517_11333715.jpg

正面ゲートをくぐって


d0114517_11345384.jpg
正面ゲートをふりかえったところ~



わたしのGWはUSJでもって終わりました。
まだまだ余韻がのこります。
(ユーチューブにいろいろアップされてるのね、みては回想してます)

USJでめいっぱい楽しんだことは言うまでもありませんが
USJ、大阪のこと、まだまだある淡水魚館のこと
ごちゃまぜですがすこしづつアップしていきたいと思います(*^。^*)













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-05-17 11:57