「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

とくにファンでもないんですけど…

ことしの夏、知多に引っ越しをしたしたの妹から「お中元」が届きました。
いつもはお中元もお歳暮もやりとりはしていません。


d0114517_1185137.jpg



d0114517_1183367.jpg

それがことしに限ってドンととどきました。



d0114517_11423698.jpg



d0114517_11423433.jpg


なんだろうと思って封をあけてみるとなかからはごらんのような「ラスク」が…
甘くてサクサクとおいしい三種類の味

すでにお腹にはいってから、お礼の電話をすると・・・

「テレビでスマップの5人が試食して、それぞれ美味しいお中元を選んだ」
「送ったのは仲居君おすすめのラスク」
「お中元を注文することによって、スマップのコンサートのバックステージツアー参加者募集の抽選に、自動的に応募したことになる」

などといいます。
バックステージツアーに応募したいからお中元を贈ったということらしいです。
妹らしい^^;

その「夏ギフト」の記事。
検索するといろいろでてきます。


肝心のスマップのコンサートは今月12・13・14・15日と4日間ナゴヤドームであります。
バックステージツアーはみごとにはずれた妹ですが、ファンクラブに入ってコンサートチケットを買うほどのファン。

今夜のチケットをゲットしています。
観にいくのは今夜です。
ですが、昨夜、コンサート当日はグッズ売り場が半端ない行列で、ならんでいると開演時間に間に合わないという理由で、グッズだけ購入にナゴヤドームにやってきました。

コンサート開演中の夜ならお店もすいていて、ならばずに、ゆっくり選んで買えるんです。

わたしは特別なファンでも何でもありませんが、妹が来るというのでグッズ売り場にだけ参戦。
はじまる前の高揚感とかもふくめて、ライブは好きなので気分だけね♪

なんていいながら、じつは一昨年になりますが「スマップ」ライブいったんです^^;
その日妹はアリーナ席をいとめたので、1枚あまった席違いのチケットを優待でもらったんです。
妹、ありがとう~

これはその晩アリーナ席で手にいれてきた風船です。
だれだったかと目があったといっておりましたが、どうやろ???

d0114517_11412898.jpg


もらったチケットのわたしの席は
5階だったかいちばん上の、壁にもたれられるほどの席。

とうぜんステージ上の5人は豆粒でしたが
仲居君のダンスはじょうずとか
スマップの歌はテレビで聴いたほうがじょうず・・・とか(ファンのみなさんごめんなさい)
いろんな意味で楽しんできました♪



昨夜、ドームのまわりをグッズ売り場にむかうとき、音がもれてきました。
曲名は「夜空の向こうに」でした。
「世界に一つだけの花」と、わたしのしっている曲はすくないです。

おばさんは、その時間だけ、なんちゃってスマップファンになったのでした・・・。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-09-14 11:43