★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

未知の世界


田舎でおきたことをここで書くのはむつかしい。。

老老介護をどこまでサポートしていけるのかが課題で
とうぜんながらそれは
わたしと、わたしの姉妹・家族にとって未知の世界です。



ひとついえるのは、12月はじめに入院した父親が退院し
さまざまなことが起きているのだけれど

それはもしかすると、当事者以外からすれば
と~~~~~ってもおもしろおかしいことで

もしもわたしが、文章を書く才能と、漫画を描く才能をもちあわせておれば
ちゃちゃっと本の一冊でもかいて、印税生活をば.......なあんておもうようなことが
じつはじつは、てんこ盛りに盛りきれないほどおきているんです(^_^;)


…と、ひとまずかいておきます、あ~はがゆいわあ(-.-)













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2013-03-07 10:51