「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

おそい夏休み・mikeの近況

d0114517_11194770.jpg

わたしの夏休みはお盆休みを終えた後半…

ひとり旅をしてきたよ〜o(^-^)o


...........................................................................................


※ここからPC編集です


9月5日~6日…約束の地・広島にいってまいりました。

到着するするやいなやの「お・も・て・な・し♪」
すっかり甘えてしまって、ありがとうございました~(#^.^#)

d0114517_11232485.jpg



d0114517_11224434.jpg

お好み焼き 広島焼きはどうしてもたべたかった一品!
ソースの香り、麺とモヤシとキャベツの食感がよくおいしくいただきました!
ボリューム満点、一皿でお腹いっぱいですね!



はじめての出会いと数々のおもてなしに感謝の気持ちいっぱいです。
お会いしたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

みなさまの気持ちといっしょに
ほかほかとあったかい「あなごめし」もいただいて帰りの新幹線にのりました。。

d0114517_11231120.jpg







それから、あつ~~~~~い夏は「やっぱりディズニー!」
ということで、8月24日25日と行ってまいりました~

息子は不参加でものたりませんが念願の家族写真を撮ることに成功♪
「夏の思い出」です(*^。^*)

d0114517_11234325.jpg







--------------------------------------


ディズニー・ひとり旅とつづいたわたしの夏休みは
実家の母親の歯医者通いのつきそいへと移行して、現実味をおびたところで打ち切りとなりました。

猛暑・酷暑の夏ではあったものの楽しんみはつづいたのです。
ですが、そんななか、わたしを苦しめるものがありました。

それは、「歯」です。

「BBS」に書きこんだ割れた歯は、左上の奥歯で、神経はありませんでした。

治療をおえても、ひどく痛むようになってしまい、頭痛・歯痛・耳の痛みがおきるしまつ。
被せたものをはずしてまた治療をつづけていました。

治療を受けた後は、じくじくと痛みがとまらず痛み止めを飲む日々。
先生がヤブなんじゃないのか?!…とか夫はいうのですが
原因はそうではなく、わたしの「食いしばり」という悪しき習慣のせいでした。

そのために、歯が縦に割れたようです。

夏の暑さと、歯と…
食いしばりって、ストレスも影響するんですってね。。
おもえば今年に入ってからプライベートはもとより、仕事面でもいろいろと。

ごめんね、歯ちゃん。。
ごめんよ、わたし。


いまは治療を終え、まだ痛むときもあるけど
痛みどめ飲まないですむようにはなってよかったわ

このごろ気づくわ「歯」に相談しとるわたしがいるのよ。
「この仕事受けていい?きつくない?」って。

あ~~~だいじにしなくっちゃ.....
[PR]
by mado_nf | 2013-09-21 12:14