★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

みつかってよかったわ(*^。^*)

5月の11日(日)に名古屋に帰ってきました。
かれこれひと月になろうとしているのに
いまだ写真はアップできておりませぬ。。

いろいろ理由はありますけど
いちばんの理由はこれです↓

d0114517_11592367.jpg


この写メの写真…

みてのとおり携帯電話のmicroSDカードのアダプターです。
やっとみつかったんですうれしい(*^。^*)

実家で、カメラだしての写真撮影の気分になかなかならなくて
それでもときどき、記録用にちゃちゃっと撮りたいこともあったの

そんなとき、写メは便利だったわ~

で、すこしづつ落ち着いてきた今日この頃
写メの写真をアップ~っと思ったら、このアダプターがみつからずorz

携帯から投稿もできるんですけど、やっぱり数枚続けてのアップは携帯からは無理なんで
microSDから取り込んだほうがはやいのではと思ってね(*^。^*)

このアダプターをどこにしまったのかを
田舎に行ってる間にすっかり忘れてしまってたんですよね~わ・た。し

忙しいから忘れたのか?お歳だから忘れたのか?
…きっとどっちともだと思うわ(笑)

これで、すこしアップできそうです(^_^)/
[PR]
by mado_nf | 2014-06-11 14:15