「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

古い本その3・大人の本

こんなアダルトな本を発見!
@昭和33年12月号
d0114517_1140179.jpg



表紙をめくるとグラビア写真…(いつから定番なんだろ?)
女優さんでしょうか?折りたたまれたページは全身が写っています。
なんだかモノクロ写真は色っぽくないですか?(#^.^#)
d0114517_11402099.jpg


d0114517_11402974.jpg


d0114517_11403614.jpg



d0114517_11404513.jpg
目次の上の囲みのイラスト、こういう絵は好きです。

目次の中に「オット族の遊び場をノゾく・ゲイバーの秘密」「ぐれん隊はこんなふうに女を狙っている」
ゲイバーは昭和30年代にはもうあったんですね。
「ぐれん隊」…っていまでは死語? 
今はなんて言うかな?チンピラは言います?「不良」?「ワル」「ヤンキー」「ヤンチャ」???

この本は最初男性用かと思ったけれど、内容はあんがい女性も読める本みたい。。

d0114517_15482384.jpg
これが裏表紙。表紙にくらべると健全ですね。。

とりあえず以上です(=^・^=)


※古い本"その1・その2”は昭和20年代のもの。わたしは31年生まれなので、この2冊は母親がまだ独身のころ買ったものと思われます。とうじ、母は岐阜市内で働いていたそうです。"その3"は?です。近所に本屋があったかどうかさだかではないので(うふふ)













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2014-08-23 11:41 | 気になるもの