「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

きせかえ・その3

ちょっとしたスケッチブックになっているノート。
「きせかえつき」と書いてあるけど中にはありませんでした。
きっとしっかり遊んで、つかいきってしまったにちがいありません。

d0114517_10421941.jpg


ノートにはとうじ流行の「水森亜土さん」の絵をまねたイラストが描いてあります。
おみせするにはちょと恥ずかしくへたっぺです(#^.^#)
破り捨てたのか残っていたのは8枚。

ともだちに描いてもらった1枚のイラストもあります。
それから「S43.4.27」と記されたサインがあります。
その頃CBCテレビで「どんぐり音楽会」という子どもの歌番組があったのですが、審査員のひとりでいらっしゃった「日比純子さん」です。

どんないきさつでもらったのか憶えていません。

実家のある田舎町には
いまは亡き有名なプロレスラー『力道山』が選挙の応援にいらしたことがあります。
女優の松原千恵子さんもまた、選挙の応援でいらしたことがあります。
もしかすると日比純子さんもそうだったのかもしれません。

それ以後、町で有名人にあったことはありません。。。


「きせかえ」の話ではなくなってしまいました(^_^;)

…以上で『3冊のきせかえ』の話はおしまいでした(*^。^*)













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2014-08-28 11:02 | 覚え書き