★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

金魚をみてきました・その2

10月7日(火)台風18号は、いそぎあしでとおり過ぎました。
午前中の暴風警報でデイケアがお休みになった母親と
もとからお休みの娘といってきました。

車イス状態の母親をひとりで街までつれて行くのは気が重いです。
娘に協力してもらって、地下鉄利用で行ってきました。

午後からはときおり強い風が吹くものの
とおっても良い天気になり
明日が最終日と言うこの日は、子ども連れの家族、カップル、お友達同士と
思ったいじょうに混んでいました。

d0114517_1016283.jpg



d0114517_10172578.jpg



d0114517_1017572.jpg



透明・赤・青など、金魚鉢の色が変わります。(赤はかなりボケてたのでアップなし^^;)

d0114517_10194030.jpg













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2014-10-12 08:29