「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

ちょっと息抜き

気になるイベントでしたが自力ではなかなか行くことのなかったイベント『ドームやきものワールド』

ことしはなんと!招待ハガキをいただいた友達に同行させてもらいました~
遠くからでむいてくれた友達とお昼を一緒に食べて
ちょっと観光気分で楽しんできました。

高価な焼き物にうっとり…目の保養ですじゃ(#^.^#)

平日の雨のなか大勢のお客さんがおみえで、陶器の人気がこんなにあるとはしりませんでした。
このイベントが毎年行われるのがうなずけました~。

お友達に感謝です~ありがとう~~~~~♥













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2014-11-26 12:53