「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

行ってきましたo(^-^)o

d0114517_2121336.jpg

『浜田島Ⅲ』

浜田省吾×田島照久によるコラボレーション作品展


写真展なんですけどね、大盛況でした(*^_^*)


そういえば、かれこれ5年前
横浜での『浜田島』に行ったんだっけ…
大阪でもあったみたいですが、基本、写真展なんですよ、どの会場もライブはありません(*^。^*)

初日には本人の来場があったようで
出口ではこっそりサインがしてあり見つけたひとは大盛りあがり。
ファンならではの楽しみかたですね( ´艸`)


***栄にあるナディアパークであったんですけど、街のクリスマス景色をちょっとだけみることもできて楽しかった~
カメラもっていけばよかったかもね…***


※PCから編集あり
[PR]
by mado_nf | 2014-12-20 21:21