「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

my便箋・クリスマス用とおさかな.縦罫線

***『クリスマス』***縦書き用できました(#^.^#)

…と、おまけのクリスマスとは関係ない『おさかな』のイラスト便箋できました(けっこう好きです)

☆.......................................☆.......................................☆




◆my便箋

GIMPで描いたイラストや
手書きのイラストをスキャンした画を組み入れて便箋を作っています。
気にいった便箋ができてプリントするとうれしいです。

よろしかったらご利用ください…(#^.^#)


◇カテゴリ「my便箋」つくりました。ちなみに「第一弾・第二弾・第三弾」あります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




◆norikoの便箋…天使 妖精3」:ピクセルサイズ…716x1011

d0114517_15333722.jpg

※画像のうえでクリックで別窓がひらきます。




◆norikoの便箋…「おさかな」:ピクセルサイズ…1011x716

d0114517_15444856.jpg

※画像のうえでクリックで別窓がひらきます。


☆.......................................☆.......................................☆



※ 便箋は画像の上でクリックで別窓が開きます。
別窓の画像のうえでクリックすると拡大表示され、「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りするとB5サイズにプリントできます。



◆ アップした便箋がお気に召しましたら、自由にお使いいただければ嬉しいです^^

ちょっとした『素材のようなもの』ですので堅苦しいお約束はありません。
カット・イラストは著作権フリーに限りなく近いです。
(個人・商用問わず無料でご利用頂けます。そのままでも、加工修正してもご利用可能です)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇ 『おさかな』便箋はお試し印刷しておりません。不都合があればおしらせください<(_ _)>
[PR]
by mado_nf | 2014-12-22 15:49 | ※my便箋