「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

ちょっとうれしかったので(*^-^*)


「国産初のジェット旅客機MRJ」みごと初飛行成功しましたね!
ずっと楽しみにしていました

子どもたちがちいさかっった頃、飛行機にはついに乗せてやることはできませんでした
いつか家族で乗ってみたいものです
息子がほんのちょっとだけ、ほんとにちょっとですよ…かかわってるんです056.gif

テレビドラマの「下町ロケット」観ています
技術って凄いです
たずさわる人も(*^-^*)

で、関係のあるようなないような夕景です~♥

d0114517_15312255.jpg
@8/24


d0114517_15313861.jpg
@9/20


d0114517_153149100.jpg
@10/31


d0114517_15315911.jpg
@10/31

わたしには鋳物工場をやってる伯父さんや
鉄工所をやってる叔父さんがいました
鋳物工場の臭いや作業をみるのは好きでした(*^-^*)




※ようやく、写真の取り込みができるようになりました。すこしづつアップです。
しばらくは予約投稿がふえると思います040.gif040.gif040.gif













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2015-11-11 15:47 | 気になるもの