★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

テレビドラマ好き


15日(金)の『民王スペシャル』は観ましたか^^?おもしろかったですね060.gif
22日(金)のスピンオフも楽しみです(=^・^=)



@たくさんテレビドラマを観た。
わすれてしまいそうなので覚え書きします。



************

◎2016/1月期

ちかえもん
悪党たちは千里を走る
逃げる女
ナオミとカナコ

スミカスミレ
お義父さんと呼ばせて

フラジャイル
怪盗山猫
わたしを離さないで

真田丸
精霊の守り人


※数回観て挫折した番組

スペシャリスト
警視庁ゼロ係

東京センチメンタル
二-チェ先生
傘をもたない蟻たちは
MARS
火村英生の推理
相棒season14


------------------------

@悪党たちは千里を走る 最終話・ムロツヨシ

あ、めんどくさ

ずっと思ってたんだけど
あんたの話つまんねえ

俺今才能があるの、すげーあんの。
誰がなんと言おうと才能があんの。

自分の才能信じて何が悪いんだよ。
つか、信じろよ。
自分が自分信じないで誰が信じてくれんだよ。

確かに、俺が映画撮っても、撮らなくても、世の中なんも変わらねえよ。
そんなこと分かってる、一番、俺が。

あーあーぁ、あ~めんどくせえ。

俺の映画が世界を変える事なんかねえよ。
だけど、一瞬だけでも、誰かを笑顔に出来るかもしれない。
その人の為に、その人を思って、映画を創りたい。

すげーばかで
いつも調子いいことばっか言ってるくせに
大事な誰かを一生懸命守ってるやつとか

えらそうで
口が減らなくて
可愛げのかけらもないくせに
哭きたくても
涙かくして
ひとりで生きて行こうとしている奴とか

そいつらが今日泣いても、明日は何かあるって
思えるような映画を、つくりたい、いや、つくる。
いやつくらなきゃいけないの、俺は。
*

************

◎2015/10月期

下町ロケット
おかしの家
サムライ先生
偽装の結婚
無痛
破裂
サイレーン
遺産争族

ムジカピッコリーノ
掟上今日子の備忘録


※数回観て挫折した番組

釣りバカ日誌
エンジェルハート
トランジットガールズ
おとな女子
コウノトリ
相棒シーズン14


************

◎2015/7月期

民王
天皇の料理番
デスノート
婚活刑事
ナポレオンの村
リスクの神様
ちゃんぽん食べたか
ラーメン大好き小泉さん

※数回観て挫折した番組

ど根性ガエル
刑事7人
花咲舞が黙ってない
表参道高校合唱部













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2016-04-18 16:32 | 覚え書き