「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

あけましておめでとうございます(*^_^*)

d0114517_21452067.jpg

嫁ぎ先と実家を往復しています

山道を軽トラ走らせます。2日の晩のことです。帰宅時、ちょくちょく猿や狐ドンに会う場所です。タヌキと狐ドンに会いました。

そして3日の晩です!
タヌキを見た場所を通りかかった時のこと、キラリとヒカルふたつの目!
これは狐ドンか?!
と思ってスピード落とし目を凝らすと…
あらま!ヘッドライトに浮かんだのはニョキッと伸びた角ではないですか(*_*)

こ、これは鹿です!!!ついに鹿に出会ったのです!
若い牡鹿ですo(^-^)o

新年ついてます!
わくわくしますね(*^_^*)
[PR]
by mado_nf | 2017-01-06 21:45 |