★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

カルテット…♪

d0114517_23293535.jpg

ちょっとだけ大人な感じが素敵♪なドラマ!

音楽が洒落てる
台詞が洒落てる

なにより画が素敵♪
素足にモンペ風なシャカシャカパンツが素敵〜o(^-^)o



寒中お見舞い申し上げます

大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたしまする〜(^-^)g"


介護別居をしている夫のところにネットが引けましたが、なかなかブログの更新に至りません。

心機一転、いつか新しいブログを…なんて、考え中です(*^_^*)


(明日は母親のデイサービスがお休みなので猫のジョジョ君とまったりしています)
[PR]
by mado_nf | 2017-01-17 23:29 | 近況