「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

おしらせ~

夏もそろそろ終わりますね.....。

d0114517_5253532.jpgお盆休みに川遊びをしてきました。やっとフィルムを現像に出しました。白黒フィルムで撮ったので現像に時間がかかります。来週には出来あがるようです。


d0114517_526152.jpgこれは田舎で「ジャチコ」「ネチョコ」と呼んでいる小魚です。ハゼの仲間?かな…。唐揚げにして食べます。ビールのツマミにぴったり♪

この魚を獲るようすも写真に撮ったのでお楽しみに~☆

※この小魚の名前が判明~
どうやらヨシノボリと言うようで、いろんなヨシノボリがいるみたいです(^-^ゝ






※ 4時頃トイレに起きてから..........寝られませぬぅ。
[PR]
by mado_nf | 2007-09-02 05:39 | ※おしらせ