「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

今週。

火曜日から社会復帰しました。
下痢をしたお腹は下腹に力がはいりませんよね。
休み明けの仕事はきついです。

三食のうち一食は
芋粥やおじや、うどんを食べていましたが普通食を食べてます。

コーヒー飲めるようになりました。
菓子パンも食パンも美味しく食べれるようになりました。

それでもお腹に優しいものえらんで食べています。
暴飲暴食つつしむようにしています。

まだビールは欲しくありません。



その他…
ここ2~3日、自分のブログにアクセスしづらかったのはエキサイトの障害だったそうです。
直ってよかった。

[PR]
by mado_nf | 2008-02-06 17:21