★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

ねぇねぇ.....

ゆうべキヨシローがでてたよね!!!

NHKプレミアム10『忌野清志郎完全復活記念スペシャル』みたよ!


帰って来たぜっベイビィ!!…って




おかえりっ!キヨシロー!!!

はじめて見たころの映像も流れて、懐かしかった~
でもキヨシローはキヨシロー!


  
市営グラウンドの駐車場ではなくって、R156の自販機のあるサービスエリアの駐車場
目の前にはグラウンドのナイター照明の明かりがてらてら光ってた

毛布はなかったけれど

ほんとにカーラジオからながれてたスローバラード

曲は、紛れもないRCサクセッションのスローバラードだった.....21歳の冬...







わたしの父親とおなじに喉頭癌だったキヨシロー、復活おめでとう~♪
おめでとおおおおおお~~~~~♪
[PR]
by mado_nf | 2008-02-07 21:34