★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

今日ですべてが終わるさ...


  
 今日ですべてが変わる
 今日ですべてが報われる
 今日ですべてがはじまるさ(by 泉谷しげる・春夏秋冬)................の、心境...




あのね、今日ことし最後の高校PTA役員の委員会だったんです


これであとは年度変りに引継ぎするだけ
あ~長かった

娘たちも含むと通算7年だもんね、わたしに、お疲れ様でした~♪



ついでに…
今日で息子の高校生生活最後のテストが終わった
車校とバイトと卒業旅行の準備に余念のない息子です

[PR]
by mado_nf | 2008-02-07 21:54