★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

あたらしいカメラは

オリンパスE-420。

とうとう、と言うか、やっとと言うかついに購入~´〇`
いま手元にあってバッテリー充電中~


どおしても、どおしても、どお~~~~~しても撮りたい被写体ができた。


まるで学芸会や運動会を撮る保護者の気持ち。
子どものためなら決定も行動も起こせる自分が、おかしくって(笑)



レンズ2本ついて10万円以内で買える
青空がきれいに撮れる
パノラマ撮影ができる
肩掛けバックにいれて持ち運びできるように軽量コンパクト

以上を目安に検討。
E-410を購入するつもりになっていたけれど
今日の店員サンは親切で、比較説明もわかりやすかったので
思いきって新しい方を購入。


あ~嬉しいわぁ
何年ぶりだろ、自分のためにこんな大金使ったの.......( ´艸`)
[PR]
by mado_nf | 2008-06-01 14:14