★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

中秋の名月

d0114517_12313539.jpg

次女はこの春から東京で一人暮らし。
三連休は、夫婦で次女を訪ねて行って来ました。夫ははじめて訪ねました。6月に夏服をとりに帰宅してから4か月ぶりに会う娘。ぽっちゃりさんだった娘は、この夏とても暑かったのでしょう、少し痩せてちいさくなったように見えました。がんばっているのだなあと思うと胸が痞えるわたしなのでした。

あ~秋は感傷にひたってしまう........



感傷にひたってばかりもいられません。楽しいところにも行かなくちゃ(=^・^=)
少しばかり足を延ばして、ディズニーランド・ディズニーシ―に行って来ました。ハロウィンで賑わうパークのようすを少しづつアップします。

お好きな方も、そうでない方も、しばらくお付き合いくださいませね、よろしくです´〇`
[PR]
by mado_nf | 2008-09-16 12:39