「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

25周年

d0114517_091086.jpg

これは「ディズニー・ドリームキー」です。TDLの25周年の記念に売り出されています。10㎝ほどの長さで、手のひらにずしりと重みがあります。

3日ほどの留守は一人暮らしの次女のところに行ってきました。わたし達夫婦の結婚25周年記念にちょうどいいと言って、次女がプレゼントしてくれました。

ほんとは去年が25年だったんですけどね。。うふ´〇`


日付が変わったので、もう、今日から12月です。
年を追うごとに一年が過ぎるのが早くなって、目が回りそうです(@_@;)
[PR]
by mado_nf | 2008-11-30 00:21