★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

妻籠と馬篭・mike*中山道をあるく。

11月の初めごろ、仕事で中津川方面にでかけてきた夫は興奮気味に言った。
「めちゃめちゃ紅葉がキレイやった!もう2週間もしたらもっとええでいこ!」

その2週間後わたしは東京に行ってしまい、今年は紅葉見に行けれんなって思ってたんだけれど…。

12月7日行くことができました…が。
d0114517_15521784.jpg



ほどなく紅葉はおわり、車はノーマルで、むかった妻籠・馬篭方面はうっすらと雪景色が~。
ちょっとどきどきしながら、散策してきました´〇`
d0114517_15523131.jpg



これもすこしづつアップ予定です…。
[PR]
by mado_nf | 2008-12-19 15:53