「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

ありがとうラン♪

3/8(日)2009.名古屋国際女子マラソン。

夫はマラソン好きで毎年応援にでかけます。
わたしはついて行ったり行かなかったりですが、今年は高橋尚子選手(一般参加で出場なので高橋尚子さんかな?)がラストランだと言うので応援に行ってきました。


d0114517_935613.jpg
せっかくの笑顔のピントをはずしてしまいました~^^;




d0114517_943394.jpg

先頭選手たちが通り過ぎてしまっても、沿道の観客はずっと高橋選手を待ちつづけていました。
みんな笑顔のQちゃんに会いたかったんですね^^。


d0114517_945827.jpg


d0114517_95547.jpg




d0114517_995363.jpg
「Qちゃ~ん!ありがとお~♪♪♪」の声が飛び交います。


d0114517_962811.jpg

去年、ピンク色の中継車が突き放したように前を急ぎ、厳しい顔つきで走る高橋選手の横顔を見ているわたしは「お疲れさまでした...。」ちょっとちいさく声を掛けました。


d0114517_97225.jpg

笑顔のQちゃんは、白バイと中継車に見守られて、目の前を給水所へと走り抜けていきました。
[PR]
by mado_nf | 2009-03-10 09:10 | 気になるもの