★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

Qちゃんと東京ディズニーランド(TDL)

d0114517_16525585.jpg
ちょっと見難いですが、これはマラソンの給水所です。



とここで、またまたTDLの話しです。

去年の9月にTDLに行ったとき、確認したいことがありました。
d0114517_1934597.jpg
キャップのミッキーさんのシルエットも25周年仕様でかわいいですね^^。

d0114517_194333.jpg
これは東京ディズニーランド(TDL)で買うことのできる飲料水です。ミネラルウォーターではありません(中身は飲んじゃいました・笑)。

なにが確かめたかったかというと、この中身が以前「高賀の森水」だと聞いたことがあって、ほんとかどうかこの目で確認したかったんです。

「高賀の森水」と言うのは、岐阜の実家のさらに奥で湧く水。

2000年シドニーオリンピック金メダリスト高橋尚子選手が給水の際に飲まれた水で有名になって、さらにTDLで飲まれていると有名になりました。

…と、話に聞いていたので、TDLに行ったならぜひぜひ買って、確認したいと思ったいたの。

d0114517_1974610.jpg
で、こちらです。ちゃあんと書いてありました´〇`

Q ちゃんが岐阜出身で、しかもQちゃんは実家方面の水を飲んでいた…、おまけに最近どっぷりなTDLではそのお水を売っている。

これはもう、マラソンの応援にも行かねばならないし、TDLにも行かねばならない、なあんて。

ね!QちゃんとTDLの関係、なんだか親近感のわく話でしょ^^?…私的に勝手な理由づけですけどね(笑)。

でも、TDLでこの水高いんです、200円!
[PR]
by mado_nf | 2009-03-10 16:55 | 気になるもの